なすの花が咲きました

先日、4歳児クラスが植えたなすの苗から、花が咲きました❁

花が咲くと、給食室の先生に、「花が咲いたよ」と教えてあげる姿が見られました!

これから、また水やりをしながら実がなっていく過程も観察していけたらと思います

かぼちゃの花も咲きますように、、、

 

このページの先頭へ

なすの花が咲きました

先日、4歳児クラスが植えたなすの苗から、花が咲きました❁

花が咲くと、給食室の先生に、「花が咲いたよ」と教えてあげる姿が見られました!

これから、また水やりをしながら実がなっていく過程も観察していけたらと思います

かぼちゃの花も咲きますように、、、

 

このページの先頭へ