1歳児☆戸外遊びの様子

新学期が始まって1ヶ月

初めは涙を見せることが多かった子どもたちも少しずつ先生、お友だち、園生活にも慣れ、

笑顔で過ごせる時間が増えてきました

 

朝、日課活動の時間が終わるとお散歩へ出掛けます

 

散歩ロープを離さずにしっかりと持って歩きます。

 

 

まだ、歩けない子はバキーに乗ってとっても楽しそうですね

 

 

 

木の枝を拾って、地面にお絵描きをしたり、虫探しをしたり子どもたちは公園の中を楽しく散策しています。

 

 

 

 

お友だちと仲良く遊ぶ姿も見られ、カメラを向けると笑顔を見せてくれます

 

日中は、特に日差しが強く、ぐんと気温も高いのでこまめに水分補給を行いながら無理なく過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ

1歳児☆戸外遊びの様子

新学期が始まって1ヶ月

初めは涙を見せることが多かった子どもたちも少しずつ先生、お友だち、園生活にも慣れ、

笑顔で過ごせる時間が増えてきました

 

朝、日課活動の時間が終わるとお散歩へ出掛けます

 

散歩ロープを離さずにしっかりと持って歩きます。

 

 

まだ、歩けない子はバキーに乗ってとっても楽しそうですね

 

 

 

木の枝を拾って、地面にお絵描きをしたり、虫探しをしたり子どもたちは公園の中を楽しく散策しています。

 

 

 

 

お友だちと仲良く遊ぶ姿も見られ、カメラを向けると笑顔を見せてくれます

 

日中は、特に日差しが強く、ぐんと気温も高いのでこまめに水分補給を行いながら無理なく過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ