5月お誕生日会

5月のお誕生日会をしました

まずは先生から楽しいエプロンシアターのプレゼントです

バナナのお家に住んでいるのはだれかなぁりんごは・・にんじんは・・とみんな興味津々。

前のめりで参加していました

 

エプロンシアターを楽しんだ後はお誕生日インタビュー!

5月生まれのお友だち、みんなの前に立ってちょっぴり恥ずかしそうにしながらも、好きな食べ物は「いちご!」と大きな声で答えてくれました

 

お祝いのカードとお友だちからの「ハッピーバースデー」の歌のプレゼントをもらって、素敵なお誕生日会になりました

 

 

このページの先頭へ

5月お誕生日会

5月のお誕生日会をしました

まずは先生から楽しいエプロンシアターのプレゼントです

バナナのお家に住んでいるのはだれかなぁりんごは・・にんじんは・・とみんな興味津々。

前のめりで参加していました

 

エプロンシアターを楽しんだ後はお誕生日インタビュー!

5月生まれのお友だち、みんなの前に立ってちょっぴり恥ずかしそうにしながらも、好きな食べ物は「いちご!」と大きな声で答えてくれました

 

お祝いのカードとお友だちからの「ハッピーバースデー」の歌のプレゼントをもらって、素敵なお誕生日会になりました

 

 

このページの先頭へ