0歳児 室内遊び

 

 

 

入園して約2か月が経とうとしている、たいよう組の子ども達

 

 

室内で体を動かす活動を取り入れています

 

 

まずは、ボール遊び

 

 

 

バケツにボールを入れて、「じゃーっ」とボールを出してみたり

 

マットでお山を作って転がしたりしました

 

 

続いて、サーキットや絵本タイムです

 

 

 

サーキットではトンネルや階段に挑戦

 

ハイハイでどんどん進んで行きます

 

 

絵本を自分でめくることもお気に入りです

 

 

好きな遊びを見つけてのびのび過ごしています

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 室内遊び

 

 

 

入園して約2か月が経とうとしている、たいよう組の子ども達

 

 

室内で体を動かす活動を取り入れています

 

 

まずは、ボール遊び

 

 

 

バケツにボールを入れて、「じゃーっ」とボールを出してみたり

 

マットでお山を作って転がしたりしました

 

 

続いて、サーキットや絵本タイムです

 

 

 

サーキットではトンネルや階段に挑戦

 

ハイハイでどんどん進んで行きます

 

 

絵本を自分でめくることもお気に入りです

 

 

好きな遊びを見つけてのびのび過ごしています

 

 

 

 

このページの先頭へ