5月 お誕生日会

今日は5月のお誕生日会でした

 

まずは、お誕生児さんにインタビューです

うまくこたえられるかな?

みんなの前だと、ちょっと恥ずかしそうですね!

「好きな食べ物はなんですか?」「お肉」

「何歳ですか?」の質問にも、指で教えてくれました。

そして、「バケバケばけたくん」のお話を見ました。  

ばけたくんががいちごを食べると~

イチゴおばけに変身!

今度はお花を食べさせてみたら、どうなるかな?

 

わ~、お花のお化けになりました!

これからも、みんなで楽しい時間を過ごし、

スクスクと成長していってくださいね

このページの先頭へ

5月 お誕生日会

今日は5月のお誕生日会でした

 

まずは、お誕生児さんにインタビューです

うまくこたえられるかな?

みんなの前だと、ちょっと恥ずかしそうですね!

「好きな食べ物はなんですか?」「お肉」

「何歳ですか?」の質問にも、指で教えてくれました。

そして、「バケバケばけたくん」のお話を見ました。  

ばけたくんががいちごを食べると~

イチゴおばけに変身!

今度はお花を食べさせてみたら、どうなるかな?

 

わ~、お花のお化けになりました!

これからも、みんなで楽しい時間を過ごし、

スクスクと成長していってくださいね

このページの先頭へ