5月 お誕生日会

5月のお誕生日会がありました

 『iインタビューをすると『3歳になりました』『ピンク色が好きです』『大きくなったら、小学校に行きます」と元気いっぱいに答えてくれました。

 

年の数のロウソクをつけバースデーケーキの出来上がり

出し物では、この傘の動物はだーれクイズを楽しみました。

隠れている動物がわかると元気よく「ぞう」「うさぎ」などと答えてくれました

元気ですくすく大きくなってね

 

 

 

このページの先頭へ

5月 お誕生日会

5月のお誕生日会がありました

 『iインタビューをすると『3歳になりました』『ピンク色が好きです』『大きくなったら、小学校に行きます」と元気いっぱいに答えてくれました。

 

年の数のロウソクをつけバースデーケーキの出来上がり

出し物では、この傘の動物はだーれクイズを楽しみました。

隠れている動物がわかると元気よく「ぞう」「うさぎ」などと答えてくれました

元気ですくすく大きくなってね

 

 

 

このページの先頭へ