お店屋さんごっこ

今日は待ちに待ったお店屋さんごっこの日でした。

 

今年は

きりん組(3歳児)がお菓子屋さん

らいおん組(4歳児)がハンバーガー屋さん

ぞう組(5歳児)が電車屋さんでした!

 

 

きりん組さんのお菓子はクッキーやカップケーキが人気でした!

パティシエの帽子もよく似合っていますね

 

 

 

 

らいおん組さんはレジで注文すると「ハンバーガー入りまーす!」「セットですー!」と

元気な声が飛び交っていました!

そのおかげか常に大盛況でしたよ



 

ぞう組さんは電車ごっこ!

なんとこれ、車窓が動くんです!

(↑裏側はこんな感じ)

季節によって、桜吹雪が舞ったり、蝉の鳴き声がしたりと工夫三昧でした!

車掌さんの丁寧な案内もありました!長いセリフスゴイ!

 

 

買ったものをみんなで食べて楽しんだ1日でした

 

このページの先頭へ

お店屋さんごっこ

今日は待ちに待ったお店屋さんごっこの日でした。

 

今年は

きりん組(3歳児)がお菓子屋さん

らいおん組(4歳児)がハンバーガー屋さん

ぞう組(5歳児)が電車屋さんでした!

 

 

きりん組さんのお菓子はクッキーやカップケーキが人気でした!

パティシエの帽子もよく似合っていますね

 

 

 

 

らいおん組さんはレジで注文すると「ハンバーガー入りまーす!」「セットですー!」と

元気な声が飛び交っていました!

そのおかげか常に大盛況でしたよ



 

ぞう組さんは電車ごっこ!

なんとこれ、車窓が動くんです!

(↑裏側はこんな感じ)

季節によって、桜吹雪が舞ったり、蝉の鳴き声がしたりと工夫三昧でした!

車掌さんの丁寧な案内もありました!長いセリフスゴイ!

 

 

買ったものをみんなで食べて楽しんだ1日でした

 

このページの先頭へ