5月 誕生日会

今日は5月の誕生日会がありました

インタビューでは、好きな遊びや好きな食べ物など尋ねました。

緊張しながらも、先生と一緒に教えてくれましたよ

みんなから歌のプレゼントその後は先生からのマジックのプレゼントがありました。

まずは、ぱんだ組さんにお手伝いをしてもらいました。

様々な色のお花紙を紙袋に入れて、みんなで一緒に「きらきら、ポンッ」と呪文を唱えると・・・

美味しそうなケーキが登場!!

「おいしそう~」とみんな、目がキラキラしていましたよ

ケーキを飾ってくれました。

次はうさぎ組さんにマジックをお手伝いしてもらいましたよ

うさぎ組さんにお手伝いしてもらうと、美味しそうなフルーツがたくさん

うさぎ組さんもフルーツをペタペタ飾ってくれて、お誕生日ケーキの周りがとても豪華になりました

5月うまれのお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

5月 誕生日会

今日は5月の誕生日会がありました

インタビューでは、好きな遊びや好きな食べ物など尋ねました。

緊張しながらも、先生と一緒に教えてくれましたよ

みんなから歌のプレゼントその後は先生からのマジックのプレゼントがありました。

まずは、ぱんだ組さんにお手伝いをしてもらいました。

様々な色のお花紙を紙袋に入れて、みんなで一緒に「きらきら、ポンッ」と呪文を唱えると・・・

美味しそうなケーキが登場!!

「おいしそう~」とみんな、目がキラキラしていましたよ

ケーキを飾ってくれました。

次はうさぎ組さんにマジックをお手伝いしてもらいましたよ

うさぎ組さんにお手伝いしてもらうと、美味しそうなフルーツがたくさん

うさぎ組さんもフルーツをペタペタ飾ってくれて、お誕生日ケーキの周りがとても豪華になりました

5月うまれのお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ