3歳児 クッキング「春野菜ピザ」

 

初めてのクッキングは「春野菜のピザ」でした

 

具材は新じゃがいも、新たまねぎ、しめじ、ピーマン、ウインナーです

 

春に美味しい野菜のお話を聞いて、いよいよクッキングスタート

 

 

ピザ生地に具材をたっぷりのせて作ったピザは

 

給食室で焼いてもらいました

 

焼き上がりを待つ間に、給食室の調理道具を見せてもらいました

 

 

焼きたてのピザを大きな口で「おいし~い」と

 

たくさん食べて満足していました

 

来月のクッキングも楽しみですね

 

このページの先頭へ

3歳児 クッキング「春野菜ピザ」

 

初めてのクッキングは「春野菜のピザ」でした

 

具材は新じゃがいも、新たまねぎ、しめじ、ピーマン、ウインナーです

 

春に美味しい野菜のお話を聞いて、いよいよクッキングスタート

 

 

ピザ生地に具材をたっぷりのせて作ったピザは

 

給食室で焼いてもらいました

 

焼き上がりを待つ間に、給食室の調理道具を見せてもらいました

 

 

焼きたてのピザを大きな口で「おいし~い」と

 

たくさん食べて満足していました

 

来月のクッキングも楽しみですね

 

このページの先頭へ