お砂遊び

暖かい日が続き、戸外遊びを楽しんでいる子どもたちです。

先日は木陰で砂遊びをしました。

自分の世界に没頭して砂の感触を楽しむ姿や型はめに挑戦する姿、友だちと一緒にバケツにたくさん砂を入れて遊ぶ姿も見られました。

 

たくさん遊んだ後は水分補給

最初はなかなか開けられなかった水筒の蓋も上手に開けられるようになってきました。

熱中症に気を付けながら、天気のいい日は外遊びを楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ

お砂遊び

暖かい日が続き、戸外遊びを楽しんでいる子どもたちです。

先日は木陰で砂遊びをしました。

自分の世界に没頭して砂の感触を楽しむ姿や型はめに挑戦する姿、友だちと一緒にバケツにたくさん砂を入れて遊ぶ姿も見られました。

 

たくさん遊んだ後は水分補給

最初はなかなか開けられなかった水筒の蓋も上手に開けられるようになってきました。

熱中症に気を付けながら、天気のいい日は外遊びを楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ