リトル・キンダー1歳児 コスモス組

5月のコスモス組の様子です

お部屋に入る時、泣いている子は

ほとんどいなくなりました

お部屋は毎日笑顔でいっぱいです

毎日の日課中も、こんなに格好良く座って

集中できるようになってきました

知育遊びにも真剣に取り組んでいます。

粘土遊びも楽しんでいます

今月も、色々な制作に取り組みました。

素敵な母の日のプレゼントも出来ました

大好きなお母さん、喜んでくれたかな

みんなでお散歩へ行けるよう、お部屋で練習中です。

お友達と、仲良く手をつないで歩く

練習も頑張っていますよ

早くみんなで、お外に行きたいね

<5月お誕生日会>

今月は、二人のお友達のお誕生日を

お祝いしました

ハッピーバースデーの歌はまだ難しくても、

みんなの拍手はとっても素敵なプレゼントでしたよ

 

2歳のお誕生日、おめでとうございます

このページの先頭へ

リトル・キンダー1歳児 コスモス組

5月のコスモス組の様子です

お部屋に入る時、泣いている子は

ほとんどいなくなりました

お部屋は毎日笑顔でいっぱいです

毎日の日課中も、こんなに格好良く座って

集中できるようになってきました

知育遊びにも真剣に取り組んでいます。

粘土遊びも楽しんでいます

今月も、色々な制作に取り組みました。

素敵な母の日のプレゼントも出来ました

大好きなお母さん、喜んでくれたかな

みんなでお散歩へ行けるよう、お部屋で練習中です。

お友達と、仲良く手をつないで歩く

練習も頑張っていますよ

早くみんなで、お外に行きたいね

<5月お誕生日会>

今月は、二人のお友達のお誕生日を

お祝いしました

ハッピーバースデーの歌はまだ難しくても、

みんなの拍手はとっても素敵なプレゼントでしたよ

 

2歳のお誕生日、おめでとうございます

このページの先頭へ