製作『せんたくもの』

5月に入りまず始めは『せんたくもの』製作です

お話をしっかり聞いて・・

サインペンで好きに描いていきましたよ

1歳児さんたちもサインペンを上手に持って・・真剣です

次に筆を使ってにじみ絵にしていきます

完成~です

1歳児と2歳児で色分けをして天井から干してみましたよ

このページの先頭へ

製作『せんたくもの』

5月に入りまず始めは『せんたくもの』製作です

お話をしっかり聞いて・・

サインペンで好きに描いていきましたよ

1歳児さんたちもサインペンを上手に持って・・真剣です

次に筆を使ってにじみ絵にしていきます

完成~です

1歳児と2歳児で色分けをして天井から干してみましたよ

このページの先頭へ