3歳児 絵画「ミックスジュース」&歯磨き遊び

好きなフルーツをクレパスでミキサーの中に描いていき、

 

絵の具で色を塗り、はじき絵を楽しみました

 

ミキサーのスイッチを押すと

 

ぶどう味、レモン味、イチゴ味、メロン味・・・

 

好きな味のミックスジュースが出来上がりました

 

 

虫歯予防デーに向けて、

 

「ハミガキかばさん」を制作して、歯磨き遊びを楽しみました

 

むし歯キンを

 

歯をみがきましょ~ シュッ シュッ シュッ

 

歯ブラシで退治しました

 

お家でも歯をしっかり磨いてね

このページの先頭へ

3歳児 絵画「ミックスジュース」&歯磨き遊び

好きなフルーツをクレパスでミキサーの中に描いていき、

 

絵の具で色を塗り、はじき絵を楽しみました

 

ミキサーのスイッチを押すと

 

ぶどう味、レモン味、イチゴ味、メロン味・・・

 

好きな味のミックスジュースが出来上がりました

 

 

虫歯予防デーに向けて、

 

「ハミガキかばさん」を制作して、歯磨き遊びを楽しみました

 

むし歯キンを

 

歯をみがきましょ~ シュッ シュッ シュッ

 

歯ブラシで退治しました

 

お家でも歯をしっかり磨いてね

このページの先頭へ