5月最終日

今年度が始まって2ヶ月が経ちました

 

できることが増えたり、やってみようとする姿もたくさん見られます

 

戸外でも、室内でも、笑顔と笑い声がいっぱいです

 

 

1歳児さんは、誘導ロープを持って散歩に行けるようになりました

 

 

大きな模造紙に、クレパスでお絵描きを楽しんだ1歳児さん

 

 

新しい知育玩具『デザインボード』に夢中な2歳児さん 

 

 

輪ゴムを引っ掛けて、デザインします

 

はじめて使ったカラーの輪ゴムにも興味津々でした

 

6月も、みんなで楽しく過ごしましょうね

このページの先頭へ

5月最終日

今年度が始まって2ヶ月が経ちました

 

できることが増えたり、やってみようとする姿もたくさん見られます

 

戸外でも、室内でも、笑顔と笑い声がいっぱいです

 

 

1歳児さんは、誘導ロープを持って散歩に行けるようになりました

 

 

大きな模造紙に、クレパスでお絵描きを楽しんだ1歳児さん

 

 

新しい知育玩具『デザインボード』に夢中な2歳児さん 

 

 

輪ゴムを引っ掛けて、デザインします

 

はじめて使ったカラーの輪ゴムにも興味津々でした

 

6月も、みんなで楽しく過ごしましょうね

このページの先頭へ