4歳児 英語レッスンの様子

今日は、子どもたちが毎週楽しみにしている英語レッスンがありました

正しい姿勢で英語講師の話をよく聞いたり、英語の絵本やカードなどに興味津々の子どもたちです

英語の曲に合わせて歌ったり踊ったり、、満面の笑みを浮かべながらとっても楽しそうに過ごしていましたよ

また来週の英語レッスンを楽しみにしいる子どもたちです

 

このページの先頭へ

4歳児 英語レッスンの様子

今日は、子どもたちが毎週楽しみにしている英語レッスンがありました

正しい姿勢で英語講師の話をよく聞いたり、英語の絵本やカードなどに興味津々の子どもたちです

英語の曲に合わせて歌ったり踊ったり、、満面の笑みを浮かべながらとっても楽しそうに過ごしていましたよ

また来週の英語レッスンを楽しみにしいる子どもたちです

 

このページの先頭へ