保育室内壁面製作 (2月)

 

来月の壁面は節分にむけて鬼を製作しました

寒い時期に合わせて、鬼がスケートをしています

 

 

 

 

ひよこ組 トラの毛皮のパンツは、ちぎって柄を作りました

 

 

 

うさぎ組 クレパスでトラの毛皮を描きました

 

 

ぱんだ組 黒い画用紙をのり付けしてトラの毛皮パンツを表しました

 

 どのクラスも指先を使う製作の幅がさらに広がり

様々な素材を使って製作をするようになりました

 

このページの先頭へ

保育室内壁面製作 (2月)

 

来月の壁面は節分にむけて鬼を製作しました

寒い時期に合わせて、鬼がスケートをしています

 

 

 

 

ひよこ組 トラの毛皮のパンツは、ちぎって柄を作りました

 

 

 

うさぎ組 クレパスでトラの毛皮を描きました

 

 

ぱんだ組 黒い画用紙をのり付けしてトラの毛皮パンツを表しました

 

 どのクラスも指先を使う製作の幅がさらに広がり

様々な素材を使って製作をするようになりました

 

このページの先頭へ