しゃぼん玉とんだ♪

しゃぼん玉をして遊びました

しゃぼん玉を吹こうとすると、みんな動きを止めてワクワク

そして、しゃぼん玉が風にのるとわあーと大興奮で公園を走り回って楽しんでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 遊具ではすべり台をしたり、みんなでアイスクリーム!ケーキ屋さんなどと言いながら、ケーキやアイスクリームを作っていましたよ

 

 

 

 

 

遊びの中でも子ども達の成長がたくさん見られる毎日です

 

 

 

このページの先頭へ

しゃぼん玉とんだ♪

しゃぼん玉をして遊びました

しゃぼん玉を吹こうとすると、みんな動きを止めてワクワク

そして、しゃぼん玉が風にのるとわあーと大興奮で公園を走り回って楽しんでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 遊具ではすべり台をしたり、みんなでアイスクリーム!ケーキ屋さんなどと言いながら、ケーキやアイスクリームを作っていましたよ

 

 

 

 

 

遊びの中でも子ども達の成長がたくさん見られる毎日です

 

 

 

このページの先頭へ