製作「お店屋さん」

11月28日の保育参観のお店屋さんごっこに向けて、子どもたちはたくさん準備をしています

 

まず商店街に行き、お店屋さんには何が売っているのか見にいきました

くだもの屋さんはいろんな果物がいっぱいだ~

お弁当屋さんで「どんなお弁当があるのかなー?

 

八百屋さんでは「これにんじんだー」と嬉しそう

 

園に帰り、さっそく製作をしました

新聞を丸めて~・・・  なにが出来るのかな~??

 

絵の具やのりをつけて・・・

 

「キャベツ畑みたいになった~」と大喜びの子どもたち

他にもいろんなものを作りましたので、お楽しみに~

 

 

このページの先頭へ

製作「お店屋さん」

11月28日の保育参観のお店屋さんごっこに向けて、子どもたちはたくさん準備をしています

 

まず商店街に行き、お店屋さんには何が売っているのか見にいきました

くだもの屋さんはいろんな果物がいっぱいだ~

お弁当屋さんで「どんなお弁当があるのかなー?

 

八百屋さんでは「これにんじんだー」と嬉しそう

 

園に帰り、さっそく製作をしました

新聞を丸めて~・・・  なにが出来るのかな~??

 

絵の具やのりをつけて・・・

 

「キャベツ畑みたいになった~」と大喜びの子どもたち

他にもいろんなものを作りましたので、お楽しみに~

 

 

このページの先頭へ