お店屋さんの準備&開店~!

今日は保育参観でお店屋さんをしました

それまでの準備の様子もお伝えしたいと思います

頑張って作りました~~

 

作ったものをお店に並べて・・・・お店屋さんオープン

大きな声で「いらっしゃいませ~」と店員さんも張り切っています

 

「ジュースくださーい」「100円でーす」と子どもたちのやりとりがたくさん

お金も自分で数えて渡しています

 

保護者の皆様、お忙しいところ参観にきて頂き、ありがとうございました

子どもたちの普段の様子や楽しい姿を少しでもご覧頂けたと思います

これからも子どもたちの成長を楽しみに過ごしていきたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ

お店屋さんの準備&開店~!

今日は保育参観でお店屋さんをしました

それまでの準備の様子もお伝えしたいと思います

頑張って作りました~~

 

作ったものをお店に並べて・・・・お店屋さんオープン

大きな声で「いらっしゃいませ~」と店員さんも張り切っています

 

「ジュースくださーい」「100円でーす」と子どもたちのやりとりがたくさん

お金も自分で数えて渡しています

 

保護者の皆様、お忙しいところ参観にきて頂き、ありがとうございました

子どもたちの普段の様子や楽しい姿を少しでもご覧頂けたと思います

これからも子どもたちの成長を楽しみに過ごしていきたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ