10月誕生会・ハロウィン会

 今日は10月生まれさんのお誕生会と、ハロウィン会です

 

今月は1人のお友だちがひとつお姉さんになりました

 

ドキドキインタビュー

 

 

プレゼントのバースデーカードです

 

とっても嬉しそうですね

 

 

 

みんなからはハッピーバースデーのお歌のプレゼント

 

 

 

10月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます

 

すくく大きくなってくださいね

 

 

 

誕生会のあとは、ハロウィン会です

 

 

先生が読む、ハロウィンの絵本を楽しみました

 

 

絵本のあとは、ハロウィンお化けに『Go Away!』

 

 

うまくGo Awayできるかな

 

 

かわいいかわいいおばけさんたちの集合写真です

 

 

 

 

最後に『トリック オア トリート!』でお菓子をもらって

 

楽しいハロウィン会となりました

 

 

このページの先頭へ

10月誕生会・ハロウィン会

 今日は10月生まれさんのお誕生会と、ハロウィン会です

 

今月は1人のお友だちがひとつお姉さんになりました

 

ドキドキインタビュー

 

 

プレゼントのバースデーカードです

 

とっても嬉しそうですね

 

 

 

みんなからはハッピーバースデーのお歌のプレゼント

 

 

 

10月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます

 

すくく大きくなってくださいね

 

 

 

誕生会のあとは、ハロウィン会です

 

 

先生が読む、ハロウィンの絵本を楽しみました

 

 

絵本のあとは、ハロウィンお化けに『Go Away!』

 

 

うまくGo Awayできるかな

 

 

かわいいかわいいおばけさんたちの集合写真です

 

 

 

 

最後に『トリック オア トリート!』でお菓子をもらって

 

楽しいハロウィン会となりました

 

 

このページの先頭へ