12月 壁面製作

 

12月の壁面製作をしました~

今月は子どもたちが大好きなクリスマスの壁面です

製作をする前に鈴の音が聞こえると・・・「サンタさーん!!!!」と大喜び

みんなでクリスマスツリーを作りました

タンポで『ポンポンポン

 

 

『できた~~

 

シールも貼って飾り付けをしました

 

 

 

可愛い12月の壁面の完成~

「早くサンタさんきてね~」と子どもたちでお願いをしました

 

 

このページの先頭へ

12月 壁面製作

 

12月の壁面製作をしました~

今月は子どもたちが大好きなクリスマスの壁面です

製作をする前に鈴の音が聞こえると・・・「サンタさーん!!!!」と大喜び

みんなでクリスマスツリーを作りました

タンポで『ポンポンポン

 

 

『できた~~

 

シールも貼って飾り付けをしました

 

 

 

可愛い12月の壁面の完成~

「早くサンタさんきてね~」と子どもたちでお願いをしました

 

 

このページの先頭へ