クリスマス会

今日、みんな楽しみにしていたクリスマス会

 

各クラス手作り帽子を被って参加しました

 

 

 

絵本を見たり、みんなでジングルベルの歌をうたっていると…リンリンリン♪と

鈴の音とともにサンタクロースの登場

 

 

 

大きなプレゼントを持ってきてくれました

 

 

 

初めは緊張していましたが、

一人ずつプレゼントを貰いニッコリ笑顔の子ども達

 

 

最後は、子ども達からサンタさんへ

お礼の歌やダンスを踊って楽しく過ごすことが出来ました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会

今日、みんな楽しみにしていたクリスマス会

 

各クラス手作り帽子を被って参加しました

 

 

 

絵本を見たり、みんなでジングルベルの歌をうたっていると…リンリンリン♪と

鈴の音とともにサンタクロースの登場

 

 

 

大きなプレゼントを持ってきてくれました

 

 

 

初めは緊張していましたが、

一人ずつプレゼントを貰いニッコリ笑顔の子ども達

 

 

最後は、子ども達からサンタさんへ

お礼の歌やダンスを踊って楽しく過ごすことが出来ました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ