3学期 保育参観

先日、今年度最後の保育参観がありました。

今回はミニ発表会と親子で製作をしました

ミニ発表会では子どもたちが1年通して、大好きな歌と楽器遊びの様子を保護者の方たちに観てもらいました

 

入場するまでの間はリラックスモードの子どもたちでしたが・・・

 

入場するとたくさんのお客さんに観られて、緊張してしまう子どもたち・・・

でも最後まで、お父さん・お母さんの前で頑張りました

 

そのあとは親子でフォトカードを作りました~

お父さんとお母さんと一緒に楽しんで取り組みました

みんな真剣に作っていましたよ

 

お忙しい中、保育参観に来ていただき、ありがとうございました。

この1年で子どもたちが大きく成長したところを少しでも観て頂けたと思います。

あと1週間で今年度もおしまいですが、最後までよろしくお願いします

 

 

このページの先頭へ

3学期 保育参観

先日、今年度最後の保育参観がありました。

今回はミニ発表会と親子で製作をしました

ミニ発表会では子どもたちが1年通して、大好きな歌と楽器遊びの様子を保護者の方たちに観てもらいました

 

入場するまでの間はリラックスモードの子どもたちでしたが・・・

 

入場するとたくさんのお客さんに観られて、緊張してしまう子どもたち・・・

でも最後まで、お父さん・お母さんの前で頑張りました

 

そのあとは親子でフォトカードを作りました~

お父さんとお母さんと一緒に楽しんで取り組みました

みんな真剣に作っていましたよ

 

お忙しい中、保育参観に来ていただき、ありがとうございました。

この1年で子どもたちが大きく成長したところを少しでも観て頂けたと思います。

あと1週間で今年度もおしまいですが、最後までよろしくお願いします

 

 

このページの先頭へ