H30年度★卒園・進級式★

3月23日(土)は、石ヶ辻プリメールの『卒園・進級式』でした

おうちの方に来ていただき、ぱんだ組さんの卒園と、うさぎ組・ひよこ組さんの進級をお祝いしました。

 

入場からスタートし、まずはいつも行っている日課活動を見てもらいました

そして、クラスごとにお歌の発表をしました。

ひよこ組さんは、♪コンコンクシャンのうた♪を

 

うさぎ組さんは、♪どんないろがすき♪を、振りつきで歌ってくれました

そして、保育証書授与

ちょっぴり緊張した様子もありましたが、

練習の成果を充分に発揮して、一人ずつ上手に受け取ることが出来ました!

卒園児の歌では♪ありがとうこころをこめて♪を披露

うさぎ組・ひよこ組さんとプレゼント交換もしました!

うさぎ組さんからは、とっても可愛いネームキーホルダーを、

ひよこ組さんからは、素敵な花冠をもらいました♪

ぱんだ組さんからは、手形・足型で作った水族館の壁面をプレゼント

 

 

職員からは「まんまるちゃん」というあてっこゲームのプレゼントがありました

 ぱんだ組さん、新しい園に行っても元気一杯楽しく過ごしてね

うさぎ組さん・ひよこ組さん、4月からは一つ大きいお兄さん・お姉さんになるね♪

色んなことにチャレンジして、もっともっとパワーアップしていこうね

 

このページの先頭へ

H30年度★卒園・進級式★

3月23日(土)は、石ヶ辻プリメールの『卒園・進級式』でした

おうちの方に来ていただき、ぱんだ組さんの卒園と、うさぎ組・ひよこ組さんの進級をお祝いしました。

 

入場からスタートし、まずはいつも行っている日課活動を見てもらいました

そして、クラスごとにお歌の発表をしました。

ひよこ組さんは、♪コンコンクシャンのうた♪を

 

うさぎ組さんは、♪どんないろがすき♪を、振りつきで歌ってくれました

そして、保育証書授与

ちょっぴり緊張した様子もありましたが、

練習の成果を充分に発揮して、一人ずつ上手に受け取ることが出来ました!

卒園児の歌では♪ありがとうこころをこめて♪を披露

うさぎ組・ひよこ組さんとプレゼント交換もしました!

うさぎ組さんからは、とっても可愛いネームキーホルダーを、

ひよこ組さんからは、素敵な花冠をもらいました♪

ぱんだ組さんからは、手形・足型で作った水族館の壁面をプレゼント

 

 

職員からは「まんまるちゃん」というあてっこゲームのプレゼントがありました

 ぱんだ組さん、新しい園に行っても元気一杯楽しく過ごしてね

うさぎ組さん・ひよこ組さん、4月からは一つ大きいお兄さん・お姉さんになるね♪

色んなことにチャレンジして、もっともっとパワーアップしていこうね

 

このページの先頭へ