12月誕生会・クリスマス会

 12月うまれのお友だちのお誕生会をおこないました

 

今月は、3人のお友だちがまた一つ大きくなりました

 

 

ちょっぴりドキドキインタビュー 

 

 

しっかりお答えしてくれました

 

みんなからは『ハッピーバースデー』のおうたのプレゼントです

 

 

バースデーカードのプレゼント

 

 

12月生まれのお友だち、おめでとうございます

 

すくすく大きくなってくださいね

 

 

 

楽しいお誕生会の後は、クリスマス会です

 

 

 

みんなでリースに飾り付け

 

各クラス、お絵かきやシール貼りで製作したものです

 

 

そして、サンタさんの登場

 

 

大きなプレゼント袋

 

何が入っているのかなぁ~

 

 

ドキドキわくわく

 

みんなの分あるかなぁ~

 

 

 

プレゼントを受け取ってハイタッチ

 

やったー

 

今年も一年良い子だったもんね

 

 

 

最後にサンタさんと『あわてんぼうのサンタクロース』をうたいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうサンタさん

 

また来年も来てね~待ってま~す

 

 

 素敵なクリスマス会になりました

 

 

Merry Christmas

 

 

このページの先頭へ

12月誕生会・クリスマス会

 12月うまれのお友だちのお誕生会をおこないました

 

今月は、3人のお友だちがまた一つ大きくなりました

 

 

ちょっぴりドキドキインタビュー 

 

 

しっかりお答えしてくれました

 

みんなからは『ハッピーバースデー』のおうたのプレゼントです

 

 

バースデーカードのプレゼント

 

 

12月生まれのお友だち、おめでとうございます

 

すくすく大きくなってくださいね

 

 

 

楽しいお誕生会の後は、クリスマス会です

 

 

 

みんなでリースに飾り付け

 

各クラス、お絵かきやシール貼りで製作したものです

 

 

そして、サンタさんの登場

 

 

大きなプレゼント袋

 

何が入っているのかなぁ~

 

 

ドキドキわくわく

 

みんなの分あるかなぁ~

 

 

 

プレゼントを受け取ってハイタッチ

 

やったー

 

今年も一年良い子だったもんね

 

 

 

最後にサンタさんと『あわてんぼうのサンタクロース』をうたいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうサンタさん

 

また来年も来てね~待ってま~す

 

 

 素敵なクリスマス会になりました

 

 

Merry Christmas

 

 

このページの先頭へ