2月誕生会・節分会

2月生まれのお友だちのお誕生会をおこないました

 

今月は、先月お休みだった1月うまれさんも一緒にお祝いです

 

ドキドキわくわく

 

 

バースデーカードのプレゼントです

 

何が書いてあるのかなぁ~

 

 

首にかけてパチリステキ

 

 

2月生まれのお友だち、おめでとうございます

すくすく大きくなってくださいね

 

 

 

誕生会の後は、節分会です

 

先生から、節分のパネルシアター

 

 

ふむふむなるほど~

 

 

パネルシアターの後は・・・

 

後ろを振り返ると鬼さんが

 

 

 

 

わーいと駆け寄るお友だち

 

 

”おには~そと!ふくは~うち!!”

 

 

ひよこ組さんもがんばりました

 

 

するとどこからか物音が・・・

 

 キャ鬼さんだ~

 

 

 

 

びっくりしたけれど、がんばっておにはそとしたよ

 

鬼さんが帰ってほっと一安心の池尻ナーサリーのおともだちでした

 

 

 

 

 

ドキドキの節分会でしたが、がんばりました

 

今年も一年、健康に過ごせますように

 

 

このページの先頭へ

2月誕生会・節分会

2月生まれのお友だちのお誕生会をおこないました

 

今月は、先月お休みだった1月うまれさんも一緒にお祝いです

 

ドキドキわくわく

 

 

バースデーカードのプレゼントです

 

何が書いてあるのかなぁ~

 

 

首にかけてパチリステキ

 

 

2月生まれのお友だち、おめでとうございます

すくすく大きくなってくださいね

 

 

 

誕生会の後は、節分会です

 

先生から、節分のパネルシアター

 

 

ふむふむなるほど~

 

 

パネルシアターの後は・・・

 

後ろを振り返ると鬼さんが

 

 

 

 

わーいと駆け寄るお友だち

 

 

”おには~そと!ふくは~うち!!”

 

 

ひよこ組さんもがんばりました

 

 

するとどこからか物音が・・・

 

 キャ鬼さんだ~

 

 

 

 

びっくりしたけれど、がんばっておにはそとしたよ

 

鬼さんが帰ってほっと一安心の池尻ナーサリーのおともだちでした

 

 

 

 

 

ドキドキの節分会でしたが、がんばりました

 

今年も一年、健康に過ごせますように

 

 

このページの先頭へ