ぽかぽか陽気♫

入園、進級してから1ヵ月半が経ちました

泣いてた子どもたちも今では笑顔で登園しています

最近では良いお天気が続き、子どもたちと一緒に公園や散歩によく出かけます

大好きなブランコにもみんな順番待ちで乗っています

砂場でも「ケーキ作る!!!」とみんなではりきっています

「できるかな~~」とドキドキの子どもたち・・・

 

「わぁ~~~できた~」と大喜びです

みんなで飾り付けをして、ハッピーバースデーのお歌をうたいました

誰のお誕生日かな~

 

柱に隠れて・・・「ばぁーーー」とかくれんぼする子どもたち

最近のブームはありさん探しです

蟻を見つけると「ありさん見つけたー」と座り込んで、蟻の観察をしていますよ

 

毎日沢山の発見をして、楽しんでいます

 

 

このページの先頭へ

ぽかぽか陽気♫

入園、進級してから1ヵ月半が経ちました

泣いてた子どもたちも今では笑顔で登園しています

最近では良いお天気が続き、子どもたちと一緒に公園や散歩によく出かけます

大好きなブランコにもみんな順番待ちで乗っています

砂場でも「ケーキ作る!!!」とみんなではりきっています

「できるかな~~」とドキドキの子どもたち・・・

 

「わぁ~~~できた~」と大喜びです

みんなで飾り付けをして、ハッピーバースデーのお歌をうたいました

誰のお誕生日かな~

 

柱に隠れて・・・「ばぁーーー」とかくれんぼする子どもたち

最近のブームはありさん探しです

蟻を見つけると「ありさん見つけたー」と座り込んで、蟻の観察をしていますよ

 

毎日沢山の発見をして、楽しんでいます

 

 

このページの先頭へ