7月 誕生会

今日は7月生まれのお友だちの

誕生会がありました

 

乳児のお誕生会では、0歳児・ひよこ組さん1人、1歳児・はな組さん2人のお友だちが誕生日を迎えました

名前を呼ぶとひよこ組さんはとても素敵な笑顔を見せてくれました

はな組さんは、緊張しながらもしっかりと座って先生のお話を聞いていました

先生たちの出し物は、水の色が変わる手品です

ペットボトルを振って水の色が変わる様子にとても喜んでいました

先生と一緒に手を振って魔法使い気分を味わった子どもたちでした

最後にみんなで「おつかいありさん」を歌いました

来月の誕生会も楽しみですね

 

幼児のお誕生会では11名のお友だちが

お誕生日を迎えました

お休みの子もおり、本日は9名です

みんなの前で緊張していましたが、

インタビューにも大きな声で答えてくれましたよ

 

先生と子どもたちで大きなケーキ作りをしました

白い紙に絵の具を塗っていくと、、、

あら不思議美味しそうなパンケーキが

 

そこにクリームやいちご、この季節美味しいパイナップルをのせます

 

最後は7月生まれのお友だちがみんなで考えた

メッセージチョコプレートを乗せると、、、

完成です

みんなで可愛いケーキ作りが出来ました

最後はみんなで『うみ』を歌いましたよ

改めまして7月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます

 

来月のお誕生日も楽しみですね

 

このページの先頭へ

7月 誕生会

今日は7月生まれのお友だちの

誕生会がありました

 

乳児のお誕生会では、0歳児・ひよこ組さん1人、1歳児・はな組さん2人のお友だちが誕生日を迎えました

名前を呼ぶとひよこ組さんはとても素敵な笑顔を見せてくれました

はな組さんは、緊張しながらもしっかりと座って先生のお話を聞いていました

先生たちの出し物は、水の色が変わる手品です

ペットボトルを振って水の色が変わる様子にとても喜んでいました

先生と一緒に手を振って魔法使い気分を味わった子どもたちでした

最後にみんなで「おつかいありさん」を歌いました

来月の誕生会も楽しみですね

 

幼児のお誕生会では11名のお友だちが

お誕生日を迎えました

お休みの子もおり、本日は9名です

みんなの前で緊張していましたが、

インタビューにも大きな声で答えてくれましたよ

 

先生と子どもたちで大きなケーキ作りをしました

白い紙に絵の具を塗っていくと、、、

あら不思議美味しそうなパンケーキが

 

そこにクリームやいちご、この季節美味しいパイナップルをのせます

 

最後は7月生まれのお友だちがみんなで考えた

メッセージチョコプレートを乗せると、、、

完成です

みんなで可愛いケーキ作りが出来ました

最後はみんなで『うみ』を歌いましたよ

改めまして7月生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます

 

来月のお誕生日も楽しみですね

 

このページの先頭へ