そら組 ほし組 ~お散歩~

 

そら組さんとほし組さんで

長野公園までえいえいおー

元気よく出発です

歩いていると・・・

イチョウの道がありました

「綺麗な葉っぱだね!!」「黄色い道になってる!」と

短いイチョウの道でしたが

楽しそうに歩いていましたよ

公園に着くと早速遊具で遊ぶ子どもたち

 

そら組のお兄さんお姉さんが

鉄棒のやり方を教えてくれました

「逆上がりもできるよ!」と見せてくれました

 

「暖かいね」とみんなで集まってみたり

 

先生と絵を描いてみたり

 

みんなで変身したり

とっても楽しい時間を過ごすことが

できましたよ

 

次はどこまでお散歩しようかな

 

このページの先頭へ

そら組 ほし組 ~お散歩~

 

そら組さんとほし組さんで

長野公園までえいえいおー

元気よく出発です

歩いていると・・・

イチョウの道がありました

「綺麗な葉っぱだね!!」「黄色い道になってる!」と

短いイチョウの道でしたが

楽しそうに歩いていましたよ

公園に着くと早速遊具で遊ぶ子どもたち

 

そら組のお兄さんお姉さんが

鉄棒のやり方を教えてくれました

「逆上がりもできるよ!」と見せてくれました

 

「暖かいね」とみんなで集まってみたり

 

先生と絵を描いてみたり

 

みんなで変身したり

とっても楽しい時間を過ごすことが

できましたよ

 

次はどこまでお散歩しようかな

 

このページの先頭へ