3・4歳児「千里丘北小学校 図工展」

千里丘北小学校の図工展に行ってきました

こちらはお面の作品

沢山のお面に驚いていましたが、自分の好きなお面を探していましたよ

こちらは6年生の絵画です

とっても素敵な絵に圧倒されていました

粘土の作品では将来の自分の姿が描かれていました

様々な職業があり、「これ知ってる~ラグビーや!」「これはサッカー!」と興味津々の子どもたちでした

様々な作品に触れ、感性が磨かれた子どもたちです

このページの先頭へ

3・4歳児「千里丘北小学校 図工展」

千里丘北小学校の図工展に行ってきました

こちらはお面の作品

沢山のお面に驚いていましたが、自分の好きなお面を探していましたよ

こちらは6年生の絵画です

とっても素敵な絵に圧倒されていました

粘土の作品では将来の自分の姿が描かれていました

様々な職業があり、「これ知ってる~ラグビーや!」「これはサッカー!」と興味津々の子どもたちでした

様々な作品に触れ、感性が磨かれた子どもたちです

このページの先頭へ