2歳児 1月 制作 「書初め」

2歳児の1月の制作は「書初め」です

 

 

 

 

ねずみ年ということで、水色のネズミを作りました

 

 

 

 

耳をつけて、マーカーで顔を描きました

 

 

 

 

お手本を見て、「子」を書きます

 

慎重に、丁寧に・・・

 

 

 

 

思い思いの「書初め」となりました

 

 

 

 

新しい気持ちで新年がスタートします

 

今年もたくさんの笑顔を見せてくれることでしょう

 

このページの先頭へ

2歳児 1月 制作 「書初め」

2歳児の1月の制作は「書初め」です

 

 

 

 

ねずみ年ということで、水色のネズミを作りました

 

 

 

 

耳をつけて、マーカーで顔を描きました

 

 

 

 

お手本を見て、「子」を書きます

 

慎重に、丁寧に・・・

 

 

 

 

思い思いの「書初め」となりました

 

 

 

 

新しい気持ちで新年がスタートします

 

今年もたくさんの笑顔を見せてくれることでしょう

 

このページの先頭へ