つき組~絵画 ともだち~

10月は「ともだち」の絵を描きました!

人の型に合わせる服を折り紙で切ります!

好きな服にコーディネートするので、みんなじっくり選びます!

シャツやズボンの型を使って、自分で型取りをします!

細かく丁寧に切っていますね

 

そして画用紙に貼って着せ替えていきます!

さらに顔や周りはクレパスで描きます

 

いろんなお友だちができました

このページの先頭へ

つき組~絵画 ともだち~

10月は「ともだち」の絵を描きました!

人の型に合わせる服を折り紙で切ります!

好きな服にコーディネートするので、みんなじっくり選びます!

シャツやズボンの型を使って、自分で型取りをします!

細かく丁寧に切っていますね

 

そして画用紙に貼って着せ替えていきます!

さらに顔や周りはクレパスで描きます

 

いろんなお友だちができました

このページの先頭へ