子育て講座「けん玉名人といっしょ」

2回目の子育て講座を行いました。

新年ということもあり昔からある遊びをみんなで楽しもうと企画しました。

音楽に合わせてのけん玉にみんなノリノリでした

名人は簡単そうに次から次に技を披露してくださいました

できそうな気持ちがわいてきたのでチャレンジ

すごいプレッシャーの中みごと大成功大歓声があがりました。

先生もチャレンジ

おしいわーできそうだったのに残念

がんばりましょう

そら組のお友達は、名人といっしょにけん玉をがんばりました

このページの先頭へ

子育て講座「けん玉名人といっしょ」

2回目の子育て講座を行いました。

新年ということもあり昔からある遊びをみんなで楽しもうと企画しました。

音楽に合わせてのけん玉にみんなノリノリでした

名人は簡単そうに次から次に技を披露してくださいました

できそうな気持ちがわいてきたのでチャレンジ

すごいプレッシャーの中みごと大成功大歓声があがりました。

先生もチャレンジ

おしいわーできそうだったのに残念

がんばりましょう

そら組のお友達は、名人といっしょにけん玉をがんばりました

このページの先頭へ