ひなまつり会

 

今日はひな祭り

素敵なお雛様と共にひなまつり会が行われました!

 

 

はじめに一クラスずつひなまつり製作の発表

とっても素敵な製作ができあがりましたね

幼児クラスのお友達には頑張ったところを自分達で発表もしてもらいました

 

 

さてさて発表の後は、、、、

ひんまつりに関する、クーーーーーイズ!!!!

たくさんのクイズにみんなで大盛り上がり

いくつ正解できたかな、、、

 

 

最後はみんなで『ひなまつり』を歌って楽しくおしまい

ひな祭り会楽しかった人~~~

「はーーーーーい!!!!

みんながこれからもますます大きくなれますように

 

 

 

 

このページの先頭へ

ひなまつり会

 

今日はひな祭り

素敵なお雛様と共にひなまつり会が行われました!

 

 

はじめに一クラスずつひなまつり製作の発表

とっても素敵な製作ができあがりましたね

幼児クラスのお友達には頑張ったところを自分達で発表もしてもらいました

 

 

さてさて発表の後は、、、、

ひんまつりに関する、クーーーーーイズ!!!!

たくさんのクイズにみんなで大盛り上がり

いくつ正解できたかな、、、

 

 

最後はみんなで『ひなまつり』を歌って楽しくおしまい

ひな祭り会楽しかった人~~~

「はーーーーーい!!!!

みんながこれからもますます大きくなれますように

 

 

 

 

このページの先頭へ