0歳児・4歳児のやさしい交流会

今日は0歳児の5名と4歳児の15名が交流会を行いました

 

年下のお友だちに優しい気持ちで関りを持てるように、

 

お兄さん、お姉さんにやさしく接してもらえたという体験がもてるように、

 

このように交流をしています

 

 

 

 

「人にやさしく」を合言葉に、まわりに心を配れるような優しい子に育てていきたいですね

 

このページの先頭へ

0歳児・4歳児のやさしい交流会

今日は0歳児の5名と4歳児の15名が交流会を行いました

 

年下のお友だちに優しい気持ちで関りを持てるように、

 

お兄さん、お姉さんにやさしく接してもらえたという体験がもてるように、

 

このように交流をしています

 

 

 

 

「人にやさしく」を合言葉に、まわりに心を配れるような優しい子に育てていきたいですね

 

このページの先頭へ