5月 ひよこ組 シール遊び

シール遊びの様子です

小さな指を使って、シールを貼ろうと真剣な子どもたち。

シールが指先で丸まってしまって、上手く貼れない時もありますが、

貼れた時はとてもうれしそうな表情を見せてくれます

「ッタ!(ペタッ!)」と声を出して貼る姿もありましたよ♪

またシール遊びしようね

このページの先頭へ

5月 ひよこ組 シール遊び

シール遊びの様子です

小さな指を使って、シールを貼ろうと真剣な子どもたち。

シールが指先で丸まってしまって、上手く貼れない時もありますが、

貼れた時はとてもうれしそうな表情を見せてくれます

「ッタ!(ペタッ!)」と声を出して貼る姿もありましたよ♪

またシール遊びしようね

このページの先頭へ