プリント活動♪ 2歳児

今日はプリント活動の様子を覗いてみました

まずは鉛筆を正しく持つために、ペンスレードをつけます

一生懸命鉛筆に取り付けています

今日は野菜の問題です

野菜の名前をたくさん覚えてきた子ども達

「これは何?」と質問すると、名前だけでなくどんな味がするかまで教えてくれることもあります

わからない名前があっても、先生と一緒に名前を言って覚えようとしています

次はどんなプリントをするのかな楽しみだね

 

 

 

 

このページの先頭へ

プリント活動♪ 2歳児

今日はプリント活動の様子を覗いてみました

まずは鉛筆を正しく持つために、ペンスレードをつけます

一生懸命鉛筆に取り付けています

今日は野菜の問題です

野菜の名前をたくさん覚えてきた子ども達

「これは何?」と質問すると、名前だけでなくどんな味がするかまで教えてくれることもあります

わからない名前があっても、先生と一緒に名前を言って覚えようとしています

次はどんなプリントをするのかな楽しみだね

 

 

 

 

このページの先頭へ