0歳児(ひよこ組)の水遊び♪

7月と8月の2か月間、水遊びを楽しみました

保育園での初めての水遊び水の不思議な感触を味わいながら、

水面をパシャパシャと叩いて水しぶきが上がる様子を楽しんだり、

ジョウロやコップに水を汲んでは流してと繰り返し遊んでいましたよ

また来年の水遊びも沢山水に触れて楽しんでほしいなと思います

このページの先頭へ

0歳児(ひよこ組)の水遊び♪

7月と8月の2か月間、水遊びを楽しみました

保育園での初めての水遊び水の不思議な感触を味わいながら、

水面をパシャパシャと叩いて水しぶきが上がる様子を楽しんだり、

ジョウロやコップに水を汲んでは流してと繰り返し遊んでいましたよ

また来年の水遊びも沢山水に触れて楽しんでほしいなと思います

このページの先頭へ