そら・にじ 3月誕生会

今日は4,5歳クラスの誕生会がありました

今月誕生日のお友だちはにじ組さんのお友だちでした

年長のお友だちなので質問にもはっきり答えてくれました

その後は先生たちからの出し物で風船ゲームをしました

コップが落ちないように風船を使って運んでいきます

興味津々子どもたちも素敵な笑顔を見せてくれました

「先生頑張れ」「早く早く」と

大盛り上がりの子どもたち

沢山応援してくれました

今年度の誕生会はこれでおしまいです

にじ組さんは小学生に、そら組さんはにじ組さんになります

素敵な格好いいお兄さんお姉さんになってくださいね

このページの先頭へ

そら・にじ 3月誕生会

今日は4,5歳クラスの誕生会がありました

今月誕生日のお友だちはにじ組さんのお友だちでした

年長のお友だちなので質問にもはっきり答えてくれました

その後は先生たちからの出し物で風船ゲームをしました

コップが落ちないように風船を使って運んでいきます

興味津々子どもたちも素敵な笑顔を見せてくれました

「先生頑張れ」「早く早く」と

大盛り上がりの子どもたち

沢山応援してくれました

今年度の誕生会はこれでおしまいです

にじ組さんは小学生に、そら組さんはにじ組さんになります

素敵な格好いいお兄さんお姉さんになってくださいね

このページの先頭へ