『父の日』製作

父の日製作をしましたよ

しっかりお話を聞いて

顔のパーツをシールで貼っていきます

不思議と何だか似ているかも・・

シャツにそれぞれ模様を描いて

自分たちが選んだ色のネクタイをのり付けして

完成は・・お楽しみに

5月2回目のお誕生日会です

インタビューもしましたよ 2才になりました おめでとう

毎日、散歩に行っていっぱい走ってます~

しゃぼん玉遊びも楽しそう

 

笑顔も素敵ですね

 

毎日、元気いっぱいです

 

このページの先頭へ

『父の日』製作

父の日製作をしましたよ

しっかりお話を聞いて

顔のパーツをシールで貼っていきます

不思議と何だか似ているかも・・

シャツにそれぞれ模様を描いて

自分たちが選んだ色のネクタイをのり付けして

完成は・・お楽しみに

5月2回目のお誕生日会です

インタビューもしましたよ 2才になりました おめでとう

毎日、散歩に行っていっぱい走ってます~

しゃぼん玉遊びも楽しそう

 

笑顔も素敵ですね

 

毎日、元気いっぱいです

 

このページの先頭へ