2歳児 鬼のお面・園庭遊び

 

 

鬼のお面制作

 

にじ組は毛糸を使って鬼のお面を作りました

 

ハサミも日々上手になってきている子ども達

 

毛糸もしっかり切る事ができました

 

 

 

 

 

角・目の部分にクレパスで絵を描き、切った毛糸を貼り付けて完成です

 

節分の行事の時にしっかりお面を付け、鬼をやっつけたいと思います

 

 

 

かくれんぼ

 

園庭遊びではかくれんぼが大人気

 

 

 

 

 

子ども達で、鬼・隠れる人を決め、毎日楽しんでいます

 

これからもルールのある遊びを子どもたちと楽しみたいと思います

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 鬼のお面・園庭遊び

 

 

鬼のお面制作

 

にじ組は毛糸を使って鬼のお面を作りました

 

ハサミも日々上手になってきている子ども達

 

毛糸もしっかり切る事ができました

 

 

 

 

 

角・目の部分にクレパスで絵を描き、切った毛糸を貼り付けて完成です

 

節分の行事の時にしっかりお面を付け、鬼をやっつけたいと思います

 

 

 

かくれんぼ

 

園庭遊びではかくれんぼが大人気

 

 

 

 

 

子ども達で、鬼・隠れる人を決め、毎日楽しんでいます

 

これからもルールのある遊びを子どもたちと楽しみたいと思います

 

 

 

 

 

このページの先頭へ