ぱんだ組 お散歩に行ったよ♪

先日ぱんだ組とひよこ組でお散歩に行きました

お友達と手を繋いで、少し下の歩道橋のところに行きました

歩道橋に上り、上から車を見ました

車が通ると、みんなで「バイバーイ!」 と手を振りました

車やタクシー、郵便バイクなどたくさん見た中で、1番みんながテンションが上がったのが・・・

バスでした

バスが通るとみんな大興奮

先生が下に下りて、みんなが見てるのを写真に撮りました

みんな可愛すぎました

保育園に戻るときも、前や後ろから車が来ないかな?と探していました

このページの先頭へ

ぱんだ組 お散歩に行ったよ♪

先日ぱんだ組とひよこ組でお散歩に行きました

お友達と手を繋いで、少し下の歩道橋のところに行きました

歩道橋に上り、上から車を見ました

車が通ると、みんなで「バイバーイ!」 と手を振りました

車やタクシー、郵便バイクなどたくさん見た中で、1番みんながテンションが上がったのが・・・

バスでした

バスが通るとみんな大興奮

先生が下に下りて、みんなが見てるのを写真に撮りました

みんな可愛すぎました

保育園に戻るときも、前や後ろから車が来ないかな?と探していました

このページの先頭へ