七夕会

7月7日に七夕会を行いました

まずは、保育士のパネルシアターから始まりです

楽しそうに見入っていましたね

 

パネルシアターの次は、

自分達で作った七夕飾りを順番に、

大きな天の川に貼り付けました

保育士に手伝ってもらいながら、、、

”ぺったん

それぞれ好きな所に貼り付け、

素敵な天の川の完成です

最後にみんなで

たなばたのお歌を歌い

楽しい時間になりました

このページの先頭へ

七夕会

7月7日に七夕会を行いました

まずは、保育士のパネルシアターから始まりです

楽しそうに見入っていましたね

 

パネルシアターの次は、

自分達で作った七夕飾りを順番に、

大きな天の川に貼り付けました

保育士に手伝ってもらいながら、、、

”ぺったん

それぞれ好きな所に貼り付け、

素敵な天の川の完成です

最後にみんなで

たなばたのお歌を歌い

楽しい時間になりました

このページの先頭へ