ぱんだ組 運動表現遊び

今日はぱんだ組による運動表現遊びがありました

まずはかけっこからのスタートです

担任のところまで一生懸命、腕を振って走っていました

 

次はダンス・パラバルーンです

お父さんやお母さんに見守られる中で、緊張しながらも頑張って取り組んでくれました

 

最後は親子競技『デカパンリレー』です

お母さんやお父さんと二人三脚で楽しんでいました

 

最後はお土産をもらって嬉しそうにしていました

 

今日まで頑張ってきた子どもたちの成長を様々な場面で感じ、嬉しかったです

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 運動表現遊び

今日はぱんだ組による運動表現遊びがありました

まずはかけっこからのスタートです

担任のところまで一生懸命、腕を振って走っていました

 

次はダンス・パラバルーンです

お父さんやお母さんに見守られる中で、緊張しながらも頑張って取り組んでくれました

 

最後は親子競技『デカパンリレー』です

お母さんやお父さんと二人三脚で楽しんでいました

 

最後はお土産をもらって嬉しそうにしていました

 

今日まで頑張ってきた子どもたちの成長を様々な場面で感じ、嬉しかったです

 

このページの先頭へ