保育参観(月組・星組)

今日は、保育参観。

体育レッスンと製作を観ていただきました。

 体育レッスン 市橋先生、よろしくお願いします。

体操のあとローテイション。鉄棒にぶらさがったり、マットでゴロゴロ

飛び箱にまたがって、ヨイショ、ヨイショ!うまく前に進めてるかな

保育室に戻って、親子製作

月組は、サンタさんと飾りにノリを塗ってペタペタ

星組は、赤いブーツに飾りをつけて

お忙しい中、保育参観に来ていただきありがとうございました。

楽しい時間を過ごせました

このページの先頭へ

保育参観(月組・星組)

今日は、保育参観。

体育レッスンと製作を観ていただきました。

 体育レッスン 市橋先生、よろしくお願いします。

体操のあとローテイション。鉄棒にぶらさがったり、マットでゴロゴロ

飛び箱にまたがって、ヨイショ、ヨイショ!うまく前に進めてるかな

保育室に戻って、親子製作

月組は、サンタさんと飾りにノリを塗ってペタペタ

星組は、赤いブーツに飾りをつけて

お忙しい中、保育参観に来ていただきありがとうございました。

楽しい時間を過ごせました

このページの先頭へ