2歳児 制作したよ

 

 

大きな画用紙にお絵描きしたよ

 

好きな色のペンを、「あかにしよう」「ピンク」と選んで、

 

ぐるぐると大きく描いていました

 

 

 

 

子どもたちは、ダンゴムシが大好き

 

園庭に出ると、「ダンゴムシは❓」と探したり、

 

「ダンゴムシいたよ」と触って遊んでいるので、

 

ダンゴムシを作りました

 

 

 

 

 

筆を持って、丁寧に塗っていた子どもたちです

 

完成したら、お部屋の外に飾るので楽しみにしていてください

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 制作したよ

 

 

大きな画用紙にお絵描きしたよ

 

好きな色のペンを、「あかにしよう」「ピンク」と選んで、

 

ぐるぐると大きく描いていました

 

 

 

 

子どもたちは、ダンゴムシが大好き

 

園庭に出ると、「ダンゴムシは❓」と探したり、

 

「ダンゴムシいたよ」と触って遊んでいるので、

 

ダンゴムシを作りました

 

 

 

 

 

筆を持って、丁寧に塗っていた子どもたちです

 

完成したら、お部屋の外に飾るので楽しみにしていてください

 

 

 

 

このページの先頭へ