「えんどうまめ」製作  ぱんだ組

今日も雨が降っていたので、

5月の壁面製作「えんどうまめ」を作りました

「うさぎ組さんのときに、食育で「えんどうまめ」むきむきしたよね

「食べたねえ」や「忘れちゃった」と色んな声が聞こえてきました

「えんどうまめ」に模様を描くよと教えてもらい

色々思い思いのことを言いながら、描いていました

ぱんだ組になってから、糊を使う回数も多くなり、

糊の量も気にしてつけることができるようになってきました

出来上がると、「せんせいーできたできた」と大喜びでした

上手にできたね

このページの先頭へ

「えんどうまめ」製作  ぱんだ組

今日も雨が降っていたので、

5月の壁面製作「えんどうまめ」を作りました

「うさぎ組さんのときに、食育で「えんどうまめ」むきむきしたよね

「食べたねえ」や「忘れちゃった」と色んな声が聞こえてきました

「えんどうまめ」に模様を描くよと教えてもらい

色々思い思いのことを言いながら、描いていました

ぱんだ組になってから、糊を使う回数も多くなり、

糊の量も気にしてつけることができるようになってきました

出来上がると、「せんせいーできたできた」と大喜びでした

上手にできたね

このページの先頭へ