★保育参観★

先週、保育参観を行いました

 

少しでも普段の子供たちの様子を保護者の方々に見て頂こうと、変装をお願いしました

 

帽子にサングラス、マスク・・・

 

そして保育士のエプロン

 

完全に怪しいですが、これが本当に気づかれません

 

2歳児クラスになると、

 

「あれ?ママかな~??ん?でもちょっと違う。」

 

と言っている子や、

 

「あっ、パパとママ

 

と気づいてしまっている子が1,2名いましたがそれ以外の子供たちは普段通り

 

保育園での様子をお見せすることができたので良い機会となりました

 

保護者の方々、お忙しい中参加してくださり、ありがとうございました

 

このページの先頭へ

★保育参観★

先週、保育参観を行いました

 

少しでも普段の子供たちの様子を保護者の方々に見て頂こうと、変装をお願いしました

 

帽子にサングラス、マスク・・・

 

そして保育士のエプロン

 

完全に怪しいですが、これが本当に気づかれません

 

2歳児クラスになると、

 

「あれ?ママかな~??ん?でもちょっと違う。」

 

と言っている子や、

 

「あっ、パパとママ

 

と気づいてしまっている子が1,2名いましたがそれ以外の子供たちは普段通り

 

保育園での様子をお見せすることができたので良い機会となりました

 

保護者の方々、お忙しい中参加してくださり、ありがとうございました

 

このページの先頭へ