おはしを使って。 (2歳児)

 

2歳児ぱんだ組の午後の活動の様子です

 

 

おはしを使って、スポンジをつかむ練習をしています

 

 

給食のおはし使いを通して、活動に意欲的に取り組んでいました

 

 

 

 

 

そして

今日から、ぱんだ組は

給食の食器が全部別盛りになりました。

 

 

 

 

別皿になることで、食器を手で支えたり

持ちながら食べたりするようになり

おはし使いは

さらに工夫をして使っていました

 

このページの先頭へ

おはしを使って。 (2歳児)

 

2歳児ぱんだ組の午後の活動の様子です

 

 

おはしを使って、スポンジをつかむ練習をしています

 

 

給食のおはし使いを通して、活動に意欲的に取り組んでいました

 

 

 

 

 

そして

今日から、ぱんだ組は

給食の食器が全部別盛りになりました。

 

 

 

 

別皿になることで、食器を手で支えたり

持ちながら食べたりするようになり

おはし使いは

さらに工夫をして使っていました

 

このページの先頭へ