クリスマスの飾りつけ

12月中旬になると、園内はクリスマス一色です

五歳児がクリスマスツリーを飾りました

クリスマスツリーが玄関を華やかにしています。

こちらは0歳児の作品です。指で雪を描きました

1歳児はサンタクロースの顔を描きました。

2歳児は千切り貼りに挑戦しました。

3歳児は紙皿を使って星のクリスマスリースを作りました

4歳児は柊の葉を折り、クリスマスリースを作りました。

5歳児は動くおもちゃを作りました

サンタクロースがそりに乗り、揺れると鈴が鳴る工夫となっております

廊下もクリスマスリースを飾りました

千里丘ナーサリーのクリスマス会は12月25日を予定しております。

今から楽しみですね

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマスの飾りつけ

12月中旬になると、園内はクリスマス一色です

五歳児がクリスマスツリーを飾りました

クリスマスツリーが玄関を華やかにしています。

こちらは0歳児の作品です。指で雪を描きました

1歳児はサンタクロースの顔を描きました。

2歳児は千切り貼りに挑戦しました。

3歳児は紙皿を使って星のクリスマスリースを作りました

4歳児は柊の葉を折り、クリスマスリースを作りました。

5歳児は動くおもちゃを作りました

サンタクロースがそりに乗り、揺れると鈴が鳴る工夫となっております

廊下もクリスマスリースを飾りました

千里丘ナーサリーのクリスマス会は12月25日を予定しております。

今から楽しみですね

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ